人気ブログランキング | 話題のタグを見る
&you



『今日は 僕たち PP活動 早朝から頑張ったよね~~』

&you_f0170910_030529.jpg
as know as de wan PPモデル 
第3期 PP ろくくん  第3期 PP サウザーくん  第1期 PP クリスちゃん



&you_f0170910_033144.jpg
『ママも特別出演056.gif



&you_f0170910_0384691.jpg
メルセデスベンツ & DOGブランドコラボの フリーペーパー 
『 & You 』 Vol.3

5月末 発刊 予定 060.gif



&you_f0170910_19251233.jpg

クリスちゃん&サウちゃん モニターチェックに余念なし・・・
ん? 視線 ちょっと違ってない??  037.gif



当初 朝6:30丸の内集合と びっくりする予定でしたが、心良くお引き受けいただき、
予定変更で それでも表参道 朝9:30スタートとなりました。

最高のお天気 撮影日和♪
PPモデルさんもルンルンで あっという間にOK頂きスムーズな撮影でした。

ママさんもお仕事お休みいただいたり、満員電車で来てくださったり、
ご協力 本当にありがとうございました。


PPモデル卒業後も こうしてお声かけさせていただく事もあるかと思います。

その節はどうぞよろしくお願いいたします^^
 
by asdewan | 2013-04-11 01:29 | まめつぶ
<< ベーシックメッシュキャミ新色★ Wポイントフェアのお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan