ベーシックメッシュキャミ新色★

W00252 Nベーシックメッシュキャミに
新色追加のお知らせです056.gif
f0170910_1305319.jpg

ベーシックに活躍するホワイト・ブラックに加え
キャンディーカラーがとってもキュートな2色が登場060.gif
ピンク/ライトイエロー
¥3900(+税)
f0170910_1303566.jpg

f0170910_1304229.jpg


メッシュ素材で通気性が抜群だから
これからの季節重ね着だってこれさえあればしほうだい058.gif

お着替えシリーズではないアイテムだって
これさえあればこれまた重ね着しほうだい016.gif
裾からちらりと見えるカラーもとってもかわいい053.gif

西城秀樹sanにだってなりたいほうだい037.gif
詳しくはこちら→

f0170910_1305950.jpg

まめとアンジーもさっそくきてみました056.gif
着用サイズはどちらも2号サイズ

伸縮性もとてもよいので
体にフィットするから
重ね着してもひびかないんです070.gif

これからの季節
とっても重宝すること間違いなし034.gif

こちらの4色の他
アカ・カーキもございます
(こちらの2色はなくなりしだい終了です!!)

★各店へのお問い合わせ★

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-0957

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-04-11 15:41 | Comments(0)
<< 革パッチカラーフリルスカート入荷♪ &you >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan