新作☆春コーデ

本日3つ目

皆様こんにちわ(^O^)
プランタン銀座店です♪

春の新作がどんどん入荷されてますが・・・
お気に入りの春アイテムは見つかりましたか???

春物新作がたくさん入って困る~~~(´;ω;`)とのお声も伺います・・(笑)

今回もプランタンPPモデルたちに春物新作を着ていただき

オススメのコーデをご紹介~~~016.gif


f0170910_026529.jpg

053.gifクルンくん053.gif
デニムBDTシャツにあれこれペイントデニムで
やんちゃな男の子コーデ☆
衿からちょっと黄色が覗いてるのがポイントのトップスです♪


f0170910_026257.jpg

053.gifクレープちゃん053.gif
ポコポコボーダーベストの春カラーPK×BEに、インナーでペチロンTを
合わせて、甘甘女の子コーデ(*^^*)


f0170910_0264467.jpg

053.gifクレアちゃん053.gif
心にフラワーを♪TのWH×GYにフラワー香るSKを合わせて
まさにお花いっぱい春コーデ!


可愛い新作いっぱいで迷います!

皆様もぜひ
お気に入りの春アイテムをぜひ探しにいらしてください(*^_^*)053.gif
by asdewan | 2013-04-12 21:44 | プランタン銀座だより
<< 仲良しおともだち☆ 第6期PPモデル★ポスター完成 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan