人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスちゃんごはん

本日3つ目

クリスちゃんごはん_f0170910_1954059.jpg

最近駒沢店で勝手に
クリスちゃんごはんと呼んでいるドッグフードがあります056.gif

そう、駒沢店にあそびにきてくれている
クリスちゃんがパッケージのモデルになっているんです053.gif

レトルトパックになっていて
ドライフードなどに混ぜていただきます011.gif

原材料は
鶏ササミ、鶏むね肉、牛肉
鶏レバー、鶏ガラスープ、にんじん、かぼちゃ、寒天など

保存料、着色料はつかっていません

いつものご飯ちょっとあきちゃったな・・・とか
少食だからあんまり食べたくないんだ・・・・
なんてワンコたちに016.gif

価格も105円と、とってもお手頃です065.gif

でも、クリスちゃんのパッケージがとってもかわいくて
開封できないかも037.gif
クリスちゃんごはん_f0170910_1918817.jpg


犬日和
ささみと牛肉、ささみと野菜の2つの味で
直営店全店で絶賛発売中です040.gif


旅のお供にも最適です(^ー^)ノ
by asdewan | 2013-04-13 21:59 | ☆オススメ☆
<< クリスくんとメッシュKM♪ Wポイントフェア始まりました♫ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan