ボーダースタイル☆


駒沢店です001.gif

駒沢PPの皆が みんな大好きボーダーアイテムを着こなしてくれました☆

まずは<心にフラワーを♪T>
f0170910_13243953.jpg
ふわっふわ白いヘアーが自慢のネイジュくん
グレーの淡い色がぴったり053.gif

シェリーちゃんはママのコニーちゃんと色違い☆★
f0170910_1316541.jpg


ちくわくんは♪大好きなママとお揃いー053.gif
f0170910_13162252.jpg
ママのデニムシャツ&ちくわくんのパンツで
コーディネートもお揃いだね037.gif


そして夏まで使える☆マリンスタイル♪
<Nぽこぽこボーダーベスト>
f0170910_13164149.jpg
ネイジュくんみたいに1枚でさらっと着てもいいし…

まだまだ涼しい季節には、シャツを重ね着してもばっちり049.gif
f0170910_13165342.jpg
f0170910_14173422.jpg
PK×BEは 今大人気の革パッチカラーPT&SKとの
コーデもしやすくておすすめ060.gif

色んなボーダーがあって、コーデの幅も広がりますね056.gif



只今 PPエントリー募集中 ☆★☆
f0170910_18551910.jpg
PPのみんなにはこ~んな特大ポスターやカタログのモデルちゃんで
as know as de wanのお洋服をご紹介して頂きます016.gif
f0170910_18562988.jpg


さらに4/19(金)まで ダブルポイントフェア中☆
皆様ぜひ 遊びにいらしてくださいね~060.gif
by asdewan | 2013-04-15 19:02 | 駒沢だより
<< プランタン銀座、春の特別招待会... ボーダーとギンガムチェックが気... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan