シャーリングタンク入荷しました

新作入荷のお知らせです056.gif

バンダナ柄でとってもかわいいタンクができました001.gif
W00294
NシャーリングTK
NV×RD/GN×SAX
¥5900(+税)
f0170910_18193595.jpg

NV×RDは4/17日より
プランタン銀座店で行われる特別招待会
にて先行発売060.gif
詳しくはこちら→
GN×SAXは直営店全店、16日入荷です056.gif
f0170910_1911870.jpg

両端の紐をひっぱるとシャーリングが完成
いつもと雰囲気が違うシルエットで
個性的なカジュアルが楽しめちゃう060.gif
着丈の長さも調節できちゃう万能タンクです027.gif

内身頃の生地はメッシュになっているから
これからの季節も
気持ちよくオシャレが楽しめます058.gif

モデルになってくれたのは
PP★GRIL トイプードルのクッキーちゃん053.gif
カジュアルなのにとってもキュートな雰囲気で着こなしてくれました016.gif
f0170910_18195458.jpg

バンダナ柄がインパクト大だから
一枚でおしゃれになっちゃう便利アイテム038.gif

プランタン銀座店以外の各ショップでも
NV×RDのサンプルがみられますので気になる方はスタッフまで029.gif

札幌店は到着しだいチャムチャム日記にアップいたしますのでお楽しみに016.gif

4/19(金)までダブルポイントフェア中です056.gif
皆様のご来店お待ちしております040.gif

★各店へのお問い合わせ★

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-0957

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-04-16 12:02 | 【新作のお知らせ】
<< 第7期PPモデルエントリー☆4 プランタン銀座、春の特別招待会... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan