人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しコンビ特集☆



~商品に関するお詫びとお知らせ~



皆様こんにちわ☆
プランタン銀座店です(*^^*)

今回は、プランタン店に遊びに来てくれる
可愛い仲良しコンビたちをご紹介♪


まずは

コンビというより実の母娘053.gifの・・・


仲良しコンビ特集☆_f0170910_06995.jpg


PPOGのリリーちゃんと娘のドナちゃん053.gif


ドナちゃん、もうすっかりママ似の美人な女の子に成長してて・・・
あ!
どちらがリリーちゃんで、どちらがドナちゃんでしょう??!(笑)



正解は、左がリリーママで右がドナちゃんです♪

実際もわからなくなるくらい、そっくり母娘なんです053.gif
ドナちゃんの成長がこれからも楽しみですね♪


お次は、
男の子コンビ!!


と~~~~っても仲良しな

仲良しコンビ特集☆_f0170910_064376.jpg


クゥくん、ヒナタくん(*^^*)
スタッフも微笑ましくなるくらいな仲良しっぷりです♪

末っ子ヒナタくんにいつも優しいお兄ちゃん分なクゥくん053.gif

そんなクゥくん・・・
パパへの忠誠心がすごくて、いつもパパのそばでビシッッと(笑)この姿勢・・・

仲良しコンビ特集☆_f0170910_07128.jpg


その姿にスタッフはいつも感心してしまいます(*^_^*)
お兄ちゃん、弟な性格が可愛いコンビです♪


でわまた可愛いお友達をこれからも紹介致します!
以上プランタン銀座店でした☆
by asdewan | 2013-04-24 16:10 | プランタン銀座だより
<< PPマロンくんのお仕事♪ 駒沢リニューアルOpenイベン... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan