大好き!!家族自慢特集☆


皆様こんにちわ!
プランタン銀座店です♪

少しお久しぶりになってしまいましたが(´;ω;`)
皆様楽しいG.Wは過ごせましたか??

スタッフはたくさんのワンコと会えてと~~っても嬉しいG.Wでした053.gif

ではでは!

今回はお友達紹介ですが・・・

可愛いお友達に家族自慢をしてもらいましょう(*^^*)


f0170910_2481748.jpg

空太くん053.gifココちゃん

『空太です☆ぼくはお姉ちゃんのココちゃんによく怒られちゃうんだけど
一緒に遊んでくれる自慢のお姉ちゃんです(*^^*)』


f0170910_2484263.jpg

ナナちゃん053.gifココノちゃん

『ココノです016.gifナナお姉ちゃんはいっつも優しくて
あたちのわがままもきいてくれるの☆大好きなお姉ちゃんです012.gif


f0170910_249153.jpg

シャンプーちゃん053.gifクルンくん

『クルンです☆シャンプーママとボクは最近たーくさん一緒にお出かけしてるんだ~!
お留守番してる兄弟たちにヤキモチやかれちゃうよ019.gif


f0170910_2491965.jpg

カノンちゃん053.gifシオンくん

『シオンです019.gifカノンちゃんはボクの双子のお姉ちゃんだよ♪
とっても仲良しで、いつも一緒!カノンちゃん大好き016.gif



とっても可愛いファミリーに癒されました053.gif053.gif
皆、ありがとうございました(*^^*)
by asdewan | 2013-05-08 11:21 | プランタン銀座だより
<< 第7期PPモデル♪選考中  ... メランジスカート&パンツ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan