MOOMINのコラボ企画 ミイ登場!

新作のおしらせです056.gif
ム-ミンとのコラボシリーズ
dewanはこちらの2型で登場

W00300
ミー達のお仕度BDTK
NV×GN / オフ×BL
¥6200(+税)
f0170910_18244973.jpg

ちっちゃなミイの姉妹たちが
輪になって お互いの服の後ろボタンを留めあって
仕度ができたらみんなでどこにいくのかな037.gif
f0170910_18252094.jpg

ニコニコ微笑ましい光景を
ASKNOWASらしくカジュアルな
ボーダーにプリントしてとってもかわいく仕上げました056.gif

よーく見ると小さなミイの表情はひとりひとり個性があって
みているだけでも 楽しい気持ちになれます060.gif

そしてもうひとつ
W00299
CUPミーラグランT
モクGY×NV / オフ×GN
¥6900(+税)
f0170910_18253117.jpg

ミイったら何か企んでる顔してる013.gif
おてんばでいじわるがすぎる時もあるけど
なんだか憎めないんですよね037.gif

シフォンでパッチワークされた水差しに
全て刺繍されたラインなど
こだわりが感じられるデザイン
フロント部分には4コママンガがついてユニークな1面も070.gif
f0170910_18253864.jpg


モデルになってくれたのは
駒沢のPP★BOY
ネイジュくん
体重:4.7kg
着用サイズは2号です
ボーダータンクにはチョイゆったりめのワークパンツをあわせて
上級カジュアルに
こんなかんじ034.gif
f0170910_18255390.jpg

ラグランTにはペイントデニムをあわせて
おもいっきりカジュアルに
こんなかんじ034.gif
f0170910_182609.jpg

ムーミン谷のやさしい雰囲気と
ASKNOWASの茶目っ気たっぷりがコラボした2型でした016.gif

dewan直営4店舗とASONLINEのみの販売となります040.gif

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770



snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-11 14:28 | 【新作のお知らせ】
<< Mam先生撮影☆スマホステッカ... 第7期PPモデル♪選考中  ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan