人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルOPEN☆記念写真 1


★Mam先生によるスマートフォンステッカー撮影実演会のお知らせ★



こんにちは!駒沢店です(^^)

4月の終わりにリニューアルOPENさせていただき、3週間がたちました♪

毎日たくさんのパパ・ママ、そしてかわいいwankoが遊びにきてくれてとっっても嬉しいです016.gif

リニューアル記念にお写真をパチリ☆
どんどんご紹介したいと思います~♪

お写真撮れなかったwankoもたくさん・・・汗
申し訳ございません007.gif

リニューアルOPEN☆記念写真 1_f0170910_19441236.jpg


リニューアルOPEN☆記念写真 1_f0170910_19215721.jpg


リニューアルOPEN☆記念写真 1_f0170910_19213068.jpg


リニューアルOPEN☆記念写真 1_f0170910_19443241.jpg

沢山のWANKOちゃん そして…!うさちゃんまで056.gif

みなさまご来店とおめでとうを ありがとうございました(^^)


記念写真まだまだ続きますよ~058.gif


新店舗の様子もまた次回 ご紹介いたします060.gif
by asdewan | 2013-05-16 20:51 | 駒沢だより
<< AS KNOW AS×TOKY... ドット柄シフォンスカート入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan