使える!リバ花柄ベスト入荷のお知らせ

新作入荷のお知らせです056.gif

WH0135
使える!リバ花柄ベスト
ブリーチ / インディゴ
¥7900(+税)
f0170910_16505421.jpg

春らしい小花柄とやさしいカラーの薄手のデニムを合わせた
こだわりのリバーシブルベストができました016.gif

デニムをメインにすれば
ターコイズブルーのボタンが目を引き
デザインベルトも本格的072.gif

花柄をメインにすれば
アズ革パッチやウッドボタンで
ぬくもりあふれる雰囲気いっぱい060.gif
f0170910_171828.jpg

シャツやTシャツ
なーんでも重ねちゃえば上級者コーデの完成
オールシーズン着回しできる便利アイテムです070.gif

アンジーもさっそく上級者コーデに挑戦
f0170910_16555848.jpg

デニムと花柄
同じコーディネートなのに雰囲気がぜんぜん違う038.gif
アンジー!
なんだかとってもおしゃれさんにみえるよーっ!
アンジーは女の子だけど
男の子が着る花柄だってとーってもおしゃれ
今年の春夏はパパもワンコも花柄大流行ですよ053.gif

何を隠そう今回は
お見せしたいところが多すぎて
写真を撮りすぎてしまったため
詳細を小さくまとめる形になってしまいした042.gif

というわけでぜひ実物を見に
お店に遊びに来てください037.gif

都内3店舗は24日入荷
札幌は25日入荷です029.gif
(入荷次第チャムチャム日記にアップします)

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770



snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-05-23 18:39 | 【新作のお知らせ】
<< 開放感あふれる♪ハーネス入荷 PPモデルの記念撮影☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan