スマホステッカーイベント♪♪


本日2つ目の記事UP


6/1(sat),2(sun)
Mam先生によるスマホステッカーイベント


プリンタートラブルにより、予定のお時間より
オーバーして大変ご迷惑をお掛け致しましたが
駒沢店が無事に終了いたしました。

皆様ご参加ありがとうございました053.gif

f0170910_1719388.jpg
モモちゃんかわいい~っ053.gif
(スタッフ撮影)

Mam先生の撮影で こんな素敵なスマホカバーが仕上がりました♪
f0170910_17193872.jpg
PPOBちくわくん★



さてさて、ご参加頂いたみんなの写真をどどーんと公開★
f0170910_1891326.jpg
f0170910_1892263.jpg
f0170910_1892313.jpg

f0170910_1720653.jpg
みんなとってもかわいいっ★

世界にひとつだけの素敵なスマホに仕上がりましたね016.gif
皆様に大変ご満足頂き私達もとっても嬉しかったです。


お写真が撮れなかったお友達 ごめんなさ~い007.gif
お友達のBlog等で可愛くご紹介いただいています。
是非ぜひご覧下さい♪



お次は6/15(土) プランタン店にて♪
ご予約頂いている皆さま、楽しみにしていて下さいね001.gif




番外編 
f0170910_18311023.jpg
可愛い応援団056.gif
by asdewan | 2013-06-06 18:44 | 駒沢だより
<< 丸井今井大通店にて☆限定SHOP ドリーマーDOTチュニ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan