パパの日感謝day記念撮影

dewanのお揃いパパ服をこよなく愛するパパに贈る
『パパの日感謝Day』

当日は雨の中お揃い服で
素敵なファミリーがご来店くださいました
大好きなパパとの撮影で
可愛いワンコ達もとっっても良い表情でした012.gif
でわでわ
さっそくパパの日記念撮影061.gif


最初は・・・
くうくん&ひなたくんとパパ053.gif
f0170910_1464294.jpg

まさかこの日がお揃いデビューとは思えないっ!
パパさんばっちり着こなしちゃってましたね~038.gif
くうくん&ひなたくんもありがとう056.gif

お次は
クレアちゃんとパパ053.gif
f0170910_14728100.jpg

いつも大好きなパパ、ママと遊びに来てくれるクレアちゃん
だいしゅきなおもちゃを・・・
パパに甘えておねだりするんです
可愛い~037.gif

お次は
シフォンくん&コロンくんとパパ、ママ053.gif
ファミリーみんなで記念撮影060.gif
f0170910_1502641.jpg

対照的な性格だけど
とーっても仲良しなんです
ふたりともパパ、ママがだ~い好き053.gif
スタッフも幸せな気持ちになっちゃうくらい
素敵なシフォンくん&コロンくんファミリーです016.gif

お次は
太田マリンちゃん&パパ
いつもASのお揃いスタイルで(もちろんママも)
おでかけしてくれる仲良しファミリーなんです016.gif
マリンちゃん
パパと一緒でなんだかおすまししちゃってる037.gif
パパもとっても嬉しそうでこちらまでニコニコしちゃう043.gif
f0170910_1544158.jpg

まだまだー
お次は
小峰モカちゃん&パパ
メルちゃん&モカちゃんの可愛いヨーキー姉妹とお揃いにしてくれたパパさん060.gif
写真はモカちゃんと一緒に
パパはこのお揃いのお写真がお気に入りで
携帯の待ち受け画面にしてくれています(笑) 037.gif
f0170910_1545482.jpg

ラストは
千葉KIWIちゃん KAURIくん&パパ
いつもファミリーでご来店
KIWIちゃんもKAURIくんもパパが大好き016.gif
ママのお買いもの、パパのおひざの上で待ってるんだよね
この日はママの思い出の地『BOSTON』のロゴTでパパとお揃い♪
ママのお洋服の雰囲気もばっちりで
ファミリーそろって仲良しコーデでした053.gif
f0170910_17391530.jpg

365日ほとんどワンコやママが主役だけど
この日だけは
いつもはシャイなパパも
笑顔でお写真を撮らせてくださり
本当にありがとうございました040.gif
このブログを書きながら
パパ達の笑顔を見てとっても嬉しくなりました012.gif
これからも元気で
ママやワンコのために037.gif
いっぱいいっぱい頑張ってください053.gif

そして特別な日じゃなくても
またお揃いで遊びに来てくださいね
お待ちしてます016.gif
by asdewan | 2013-06-24 18:14 | まめつぶ
<< 粋な男の子用浴衣入荷 スマホステッカーイベント★お写... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan