自己紹介☆2




大変お待たせしておりました008.gif
第7期PPモデルの自己紹介☆2

どんどんご紹介していきますっ060.gif





f0170910_15421461.jpg

チロルくん
チワワ

体重:1.3Kg
胸回り(胴の一番太い所):26cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):22cm

~着用サイズ~
トップス:Pか0
ボトムス: 0か1




~チャームポイント~
小さなたれ目



~良く出没する場所~
横浜、スナビ駒沢 、 代々木公園界隈



~de wanの好きなところ~
トップスとボトムスが別々にコーディネートできるので沢山着回せる所。
別に留まるスカートで、洋服のラインを壊さずにマナーベルトが隠れる所。




~どんなファッションが好き?~
ガーリー、ナチュラル056.gif



~これからのPP活動について一言~
PP☆BOYですが、GIRLに負けずに
asさんのスカートの着こなしや魅力をお伝えできるといいなと思います。
半年間、楽しくがんばります016.gif







f0170910_10352157.jpg

りあちゃん
トイプードル

体重:3.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):36cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):30cm

~着用サイズ~
トップス:SD
ボトムス:1


~チャームポイント~
まん丸なおめめ016.gif


~良く出没する場所~
駒沢・横浜・豊洲・お台場


~de wanの好きなところ~
072.gif人間のお洋服みたいで、細かいとこにもこだわってるデザイン
072.gifパンツの形がいい
072.gifトップスとボトムスの組み合わせで色々なファッションを楽しめる



~どんなファッションが好き?~
シンプルでボーイッシュ060.gif



~これからのPP活動について一言~
大好きなasのお洋服を着て、楽しみながらPP活動したいと思いま~す♪






f0170910_1859578.jpg

ティアラちゃん
ミニチュアダックス

体重:3Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):32cm

~着用サイズ~
トップス:SD
ボトムス:0


~チャームポイント~
まぁ~るい大きなおめめと‥小顔カナ!?016.gif


~良く出没する場所~
円山周辺・旭山公園・森林公園


~de wanの好きなところ~
人間のお洋服と同じく流行を取り入れたデザインや
スナップボタンで上下いろいろと組み合わせが出来るところが魅力的053.gif


~どんなファッションが好き?~
カジュアル系や可愛い系etc…


~これからのPP活動について一言~
as服の良さや可愛さを、
1人でも多くの皆様へ伝えられるように頑張ってお手伝いさせて頂きます!!






f0170910_1711824.jpg

ぷりんちゃん
(Puddingちゃん)
トイプードル

体重:3Kg
胸回り(胴の一番太い所):33cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):29cm

~着用サイズ~
トップス:1or2
ボトムス:1


~チャームポイント~
タレ目と長い足  かな・・・072.gif



~良く出没する場所~
吉祥寺


~de wanの好きなところ~
パンツのラインがきれいな所と
コーディネート次第で独自のファッションが楽しめる所です。



~どんなファッションが好き?~
シンプルでカッコ可愛いファッション。
アメカジ系が好きです016.gif


~これからのPP活動について一言~
PPモデルに選ばれた時は、嬉しくてびっくりして
跳び上がってしまいました(^-^)
かなりのビビリ犬ですが、asさんのお洋服を
可愛く紹介できるように楽しみながら頑張ります001.gif





以上、第7期PPモデルの自己紹介パート2でした~058.gif
次回をお楽しみに~~056.gif
by asdewan | 2013-06-28 19:00 | PPGIRL★BOY
<< ジュートバッグプレゼント お散歩バッグ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan