たまごちゃんNEWバージョン

たまごちゃん
NEWバージョン入荷しました016.gif

その名も
めがねたまご
(クロ・ピンク・ミドリ)
アーンド
国旗たまご
(ドイツ・イタリア・フランス)
各¥600(¥630税込み)
f0170910_14484871.jpg

たまごちゃんといえば
スペインランコ社のラッテクストイシリーズ
いろーんなたまごちゃんがいて
見てるだけでとっても楽しくなっちゃう060.gif
天然ゴム100%だからワンコにも安心012.gif
たまごちゃんが好きなのはワンコだけじゃありません
ほとんど手作りのため
ひとつひとつのたまごちゃんの顔や色がちがうから
こころをくすぐられちゃうたまごちゃんマニアも多いのでは037.gif

そんなたまごちゃんマニアにはもってこいのNEWバージョン

ただ・・・
今回は・・・
各店入荷がとっても少ないんです007.gif
本日よりセールもスタートしておりますので
ぜひぜひお早めにご来店くださいね016.gif

都内店は本日入荷
札幌店は明日入荷となります040.gif

f0170910_14481071.jpg

はやくおうちにつれてって~012.gif




☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-07-04 17:07 | ☆オススメ☆
<< またまたスマホステッカー撮影会... WEBTOP更新★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan