PPモデル自己紹介③


駒沢 スマートフォンステッカー撮影会
残り5枠となりました。



皆様大変お待たせいたしました040.gif

第7期PPモデルの自己紹介☆パート3
今回が最終回です!!



f0170910_1893198.jpg

くるみちゃん
トイプードル


体重:2.6Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):25cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1



~チャームポイント~
トレードマークのおリボンと大きな瞳016.gif



~良く出没する場所~
駒沢・横浜元町


~de wanの好きなところ~
人間のお洋服かと思うほど,デザインが素敵なところ。
ママとおそろいのファッションが楽しめるのも魅力です。



~どんなファッションが好き?~
女の子らしいラブリーな感じのお洋服が好きです。
フリフリ系大好きです。



~これからのPP活動について一言~
憧れだったPPモデルに選ばれてとってもうれしいです。
大好きなアズさんのお洋服を,くるみらしく,
そして素敵に着こなして,アピール出来るよう頑張りたいと思います。
半年間どうぞよろしくお願いします040.gif






f0170910_1836144.jpg

トイトイくん
シュナプー


体重:8Kg
胸回り(胴の一番太い所):47cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):38cm


~着用サイズ~
トップス:3
ボトムス:3



~チャームポイント~
小顔・笑っている顔・甘えん坊





~良く出没する場所~
舎人公園、六義園~巣鴨周辺、谷中、千駄木周辺



~de wanの好きなところ~
飼い主とおそろいの服があるから001.gif



~どんなファッションが好き?~
スポーツ系とか、ARMY系とかが好きです男の子だから060.gif
ASの服は、ママと一緒だから好きです♪




~これからのPP活動について一言~
無理なく無事にやり遂げられることが目標です072.gif
よろしくお願いします






f0170910_18362579.jpg

ファビちゃん
チワワ


体重:2.4 Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):31cm


~着用サイズ~
トップス:0 or 1
ボトムス:1 or 0



~チャームポイント~
目ヂカラありまちゅよ♪
右と左のひげの色が違うので撮る側で表情が違うでち053.gif




~良く出没する場所~
スナビ札幌店???003.gif



~de wanの好きなところ~
デザイン♪
組み合わせが出来ちゃうこと♪




~どんなファッションが好き?~
ヒラヒラフリフリ系&小悪魔系(笑)016.gif




~これからのPP活動について一言~
”ファビちゃんが着てたお洋服が可愛いから買ってみたい”
って思ってもらえるように着こなせたらいいなぁと思ってます♪
飼い主共々、楽しみながらさせてもらいたいと思います♪







f0170910_18161330.jpg

まるくん
トイプードル


体重:2.1Kg
胸回り(胴の一番太い所):29cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):30cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1


~チャームポイント~
フワフワの大きな頭058.gif



~良く出没する場所~
多摩川でお散歩
自由が丘でお買い物



~de wanの好きなところ~
パンツのラインがきれいなところ。
色々なトップスと組み合わせが楽しめるところ。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルで可愛いお洋服が好き016.gif



~これからのPP活動について一言~
大好きなアズアズさんのPP活動に参加出来て嬉しいです。
ちょっと消極的な僕だけど、アズアズさんのお洋服の力を借りて
素敵に変身しちゃいます。
どうぞ、よろしくお願いします。




以上、第7期PPモデル自己紹介☆3でした~060.gif
PPモデルのこれからの活躍にこうご期待っ010.gif
by asdewan | 2013-07-08 18:43 | PPGIRL★BOY
<< ヒッコリーポケPT入荷 またまたスマホステッカー撮影会... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan