人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢PP☆卒業式


本日3つめの記事

こんにちは駒沢店です001.gif

ブログアップが大変遅くなってしまい
すみませんっっっ008.gif

6月21日金曜日
駒沢店のPPBOY☆PPGIRL
シェリーちゃん・ネイジュくん・ちくわくんの
卒業式をさせていただきました024.gif

シェリーちゃん053.gif
駒沢PP☆卒業式_f0170910_15154211.jpg

いつもやさしくてキレイなお母様と
元気でかわいいお姉さまと一緒に
がんばってくれました
シェリーちゃん ありがとう016.gif
駒沢PP☆卒業式_f0170910_15153723.jpg

いつもカワイイ笑顔で
とってもいやされました~012.gif

ネイジュくん053.gif
駒沢PP☆卒業式_f0170910_1516524.jpg

いつもお友達とご来店頂いたり
お店で偶然っ!なこともあったり
お友達がいっぱいのネイジュくん
撮影のときはいつもいつもにぎやかでした060.gif
駒沢PP☆卒業式_f0170910_1516099.jpg

そんなネイジュくんにスタッフは毎回元気をもらえました
ネイジュくん ありがとう016.gif

ちくわくん053.gif
駒沢PP☆卒業式_f0170910_15162264.jpg

いつもポーズが完璧だったちくわくん
カメラの腕前が未熟な私たちでも
いつもとっても可愛く撮らせてもらえました012.gif
ちくわくん ありがとう016.gif
駒沢PP☆卒業式_f0170910_15161644.jpg

ママさんにはいつもまめやあんじまで
可愛がって頂き・・・
本当にお世話になりました043.gif

シェリーちゃん・ネイジュくん・ちくわくん
たくさんの笑顔とステキな時間をありがとう
とってもいい思い出をたくさん作ることができました016.gif

今後もPPOBとして
どうぞよろしくおねがいいたします012.gif


半年間本当にありがとうございました040.gif
by asdewan | 2013-07-23 18:00 | 駒沢だより
<< milimili先行予約キャンペーン プランタンの浴衣コレクション~... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan