プランタン店のお友達ご紹介★


皆様こんにちわ016.gif
プランタン銀座店です(*^^*)

今回は遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介します★
お載せするのが遅くなってしまったお友達、
大変お待たせ致しました(;_;)!

では最初は

f0170910_1485277.jpg

PPOGのななちゃん053.gif
美少女のななちゃん、モデルポーズさすがです!

f0170910_149129.jpg

カノンちゃん053.gif
ボーダーキャリーの居心地はいかがですか?
ちょこんとおすわりして、可愛すぎます(o^^o)

f0170910_1493183.jpg

SORAくん053.gif
可愛いSORAくんですが、男の子浴衣がハマってます053.gif

f0170910_1494812.jpg

PPOGクレープちゃん053.gifビッキーちゃん053.gif
いつも仲良し姉妹(o^^o)遊びにきてくれるときの
お揃いコーデがいつも楽しみです053.gif



夏の暑さが増してきて
なかなかお外に出るのが大変ですが..
ぜひスナビ、dewanのショップで涼んでいって
くださいね016.gif


ご来店、お待ちしております053.gif
by asdewan | 2013-07-29 12:28
<< WEBTOP更新★ 均一セールスタート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan