アズオリジナルレシピ♪



皆様こんにちわ~~!
プランタン銀座店です016.gif

今回は、スタッフがオススメの手作りご飯レシピを
ご紹介します016.gif

手作りご飯にはこちらをご用意★

f0170910_23595339.jpg


アズのオリジナルランフリーフード各種と...
ドライおからです!

純正おからと、納豆やお野菜が混ざっているドライおから
と二種類ございます★

ドライおからって、どうやって食べさせるの?とよくご質問を受けますが
このおからで...
ダイエット中の子、シニア、ご飯をなかなか食べてくれない子のために
美味しくてヘルシーご飯が作れるんです★(*^o^*)

f0170910_2362272.jpg

「どんな風に作るんでつか???」

ではアズのオリジナルランフリーフードと、ドライおからの簡単レシピ!

1.ドライおから1の割合に対し、お湯3を足してもどす
2.少なめのアズのオリジナルランフリーフードと、1/4量の
もどしたおからをよく混ぜる

こんな簡単にアズオリジナル手作りフードできちゃいます(*^o^*)!
ちょっといつもと違うご飯..ぜひお試しください♪


※アレルギーをお持ちのワンちゃんは、掛かりつけの病院へご相談ください。

f0170910_2304531.jpg

「美味しそうでつ053.gifママに作ってもらおう♪」

あれ?PPモデルナナちゃんも興味もってくれたかな?(*^o^*)(笑)



以上、プランタン銀座店でした016.gif
by asdewan | 2013-08-04 02:36 | マロニエゲート銀座だより
<< ハッピーパック スマホステッカーイベントのお写真 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan