カタログvol,14について お詫びと訂正


今回 送らせて頂きましたカタログvol,14の
PPモデルのお名前の表記に誤りがございました。

大変申し訳ございません。

謹んでお詫び申し上げます。


チロルくんの正しい表記

『 TIROL 』

今後このようなことがないよう、十分に確認徹底して参ります。

大変申し訳ございませんでした。

重ね重ねお詫び申し上げます。


株式会社 AS KNOW AS
snobbish babies 駒沢店



******************************


カタログvol.14の撮影日は
とても暑い夏の終わりでした。

パパさんママさん
そしてカメラマンの先生方も汗だくで
PPモデルさんも、
冬のコートやタートルを着て撮影に望んでいただきました。


1日で何カットも撮影するので、分刻みの戦い。。。


カタログの主役・お洋服のデザインが分かりやすく、
それでいてモデルさんも もっともっと可愛い表情に撮ってあげたいと、
カメラマンさんも必死で粘る。。。

SHOPでの撮影はお買い物のお客様が沢山見守ってくださる中で
集中しなければいけなかったりと

モデルさんには高度な技が求められ。。。


私達が殺気立っているのがわんこ達にも感じるのかな~~^^;


そんな中で、PPモデルのみなさんは本当にがんばってくれました。
SHOPで会った時には是非褒めてあげてくださいね。


カタログ作成に携わった皆様
本当にありがとうございました。


既にSHOPに並んでいる商品もたくさんありますが、
商品への思いをコメントに載せました。
カタログを見てデザインポイントなど再度チェックしてみてくださいね♪

カタログを手に、またSHOPへお越しいただけたら
嬉しくおもいます。


as know as de wan
企画一同
by asdewan | 2013-09-30 15:27 | 【お知らせ】
<< オーダーメイドタペストリー 第8期PPGIRL★BOY募集... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan