人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンPPGIRL☆ナナちゃん


皆様こんにちは!プランタン銀座店です(*^o^*)

今回は、プランタン店の可愛いPPGIRL、ナナちゃんをご紹介〜016.gif


ナナちゃんはとってもおっとりさん!
カメラ教室に通っているママのパートナーをしているので、モデルさんも
プロ並みなんですっ012.gif!!

プランタンPPGIRL☆ナナちゃん_f0170910_157781.jpg

「実はうまうまの為ならなんですけど〜(*^_^*)」笑

そんなナナちゃんは、プランタン店の看板犬(推定♂)と仲良しなご様子...(笑)
こんな可愛いガールフレンドができて隅に置けない看板犬です037.gif
プランタンPPGIRL☆ナナちゃん_f0170910_1582478.jpg


ではでは、ナナちゃんと看板犬がラブラブ中に
ナナちゃんのモデルの活躍ぶりをご紹介!

プランタンPPGIRL☆ナナちゃん_f0170910_222673.jpg


ナナちゃんちゃんの新作ファッションショ〜(*^_^*)
本当にモデルが上手で、スタッフも惚れ惚れしてます!

あれ....??
ナナちゃーん??



看板犬とまだラブラブ中のようです(笑)012.gif

プランタンPPGIRL☆ナナちゃん_f0170910_224843.jpg




これからもまだまだナナちゃんのモデルぶりに期待!

もうすぐ、PPモデル募集も始まりますね!
皆様ぜひ、ご参加お待ちしております(*^^*)v


以上、プランタン銀座店でした〜♪
by asdewan | 2013-10-03 21:32 | プランタン銀座だより
<< <追記>カタログ訂正 オーダーメイドタペストリー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan