人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢のお友達♪



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です058.gif

今日はPPOG KIWIちゃんとPPOB KAURIくんが遊びに来てくれた様子をお伝えします♪

まずは。。
駒沢のお友達♪_f0170910_1422673.jpg

キレイなお姉ちゃんKIWIちゃん053.gif

大きなクリクリお目目がとってもCUTE016.gif
Yバックキャミの中にTシャツを着て今日みたいなちょっと暑い日のお出掛けにはピッタリ☆

そして。。
駒沢のお友達♪_f0170910_1424053.jpg

お次はかわいい後ろ姿も053.gif
「このお洋服はバックがかわいいのよっ034.gif


そしてそして・・
駒沢のお友達♪_f0170910_15433584.jpg

日中は暑く058.gifでも朝晩は肌寒いので、パーカーが大活躍♪


駒沢のお友達♪_f0170910_14244922.jpg

今回はお気に入りパーカーのピンクをお揃いで072.gif
オパール加工してるからメンズにもピンクかっこいいですね012.gif


おつぎは・・・
駒沢のお友達♪_f0170910_14334028.jpg

PPOBのイケメン アンディくんです004.gif
久しぶりにお写真撮らせて頂きましたw
ワッフルふんわりロンTに昨年のチェックパンツとかっこよくコーデ072.gif

またぜひ遊びにいらしてください~070.gif
by asdewan | 2013-10-11 18:22 | 駒沢だより
<< リメイクペイントパンツ入荷 オーダーメイドタペストリー受付 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan