人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのお友達♪




皆様こんにちは!
プランタン銀座店です(*^_^*)

今回は、プランタンに遊びに来てくれたお友達をたくさん
ご紹介〜〜053.gif

まずはー
PPモデル卒業生から...

プランタンのお友達♪_f0170910_0143672.jpg

PPOGのななちゃん053.gif
卒業してもカメラを向ければモデルポーズをきめてくれるななちゃん(*^^*)
ひさびさにななちゃんに会えて、スタッフも感激でした!

プランタンのお友達♪_f0170910_0153569.jpg

PPOBのコロン君&シフォンくんと
えいと君のスペシャルコラボ053.gif

えいとくん、犬見知りさんなのですが...
やさしいお兄ちゃん達と3ショットばっちり撮れました〜!
みんな可愛い(●´ω`●)ゞ


そして可愛いすぎるお友達が
続々ご来店!

プランタンのお友達♪_f0170910_0155311.jpg

ロナちゃん053.gif
先日ご紹介したミニチビダックス、リヴちゃんファミリーの
またまた可愛すぎなロナちゃんご来店!
なんと、着用サイズはP!
元気いっぱいで癒されています016.gif

プランタンのお友達♪_f0170910_0162150.jpg

ポンズちゃん053.gif
この笑顔200点(●´ω`●)ゞ 
スタッフみんなポンズちゃんの可愛い笑顔に元気もらってます053.gif

プランタンのお友達♪_f0170910_016523.jpg

マイケルくん053.gif
こんな可愛いお顔ですが、男の子です(*^_^*)
いつもスタッフと遊んでくれて、優しいマイケルくん!

遊びに来てくれたみんな、ありがとう〜016.gif

以上、プランタン銀座店でしたー(^O^)
by asdewan | 2013-10-29 17:31 | プランタン銀座だより
<< PPりあちゃん おしゃれコーデ♪ おやつの原料原産国・原産国について >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan