人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏毛デニムPO&snowfieldバッグ入荷


新作のお知らせです056.gif

W00335
N裏毛デニムPO
¥6800(¥7140税込み)
ブリーチ / インディゴ
裏毛デニムPO&snowfieldバッグ入荷_f0170910_12414312.jpg

ヴィンテージ加工がたっぷりの
裏毛デニムプルオーバー登場
裏毛素材だから着心地はやわらか~012.gif
裏毛デニムPO&snowfieldバッグ入荷_f0170910_12415149.jpg

立体ワッペンもいい感じに
かっこよく仕上がりました004.gif
フロントにはコンチョがついて雰囲気でてる~038.gif
デザイナーこだわりの一枚です060.gif

モデルはPP☆BOY
トイプードルの五右衛門くん053.gif
着用サイズ:1号
裏毛デニムPO&snowfieldバッグ入荷_f0170910_12415674.jpg

インナーにロンTを重ねて
袖や裾からチラリとみせるのがオシャレ053.gif
シャツじゃちょっとかっちりしすぎかな
なんてワンコにぴったりのデニムプルオーバーです001.gif

そしてもうひとつ新作056.gif

大人気snowfieldベストに
お揃いBAGが登場です
WY0050
Snowfieldバッグ
¥4900(¥5145税込み)
ピンクケイ / オレンジケイ
裏毛デニムPO&snowfieldバッグ入荷_f0170910_12422051.jpg

きれいなグラデーションが魅力の
素敵なニットバッグ056.gif
内側はサテン生地だから
ニットバッグでも型崩れしません034.gif
もうひとつうれしいポイントは
持ち手部分にあて布がしてあるから
とっても丈夫066.gif
サテンの光沢やAS革パッチ
ベロアのリボンなど
イタリア製の素敵なニット生地と合わせてつくった
ちょっぴり贅沢な気持ちになれるバッグ
ワンコとお揃いでおでかけしたら
注目の的です053.gif

数量限定なので早い者勝ち059.gif
ひとつひとつグラデーションの色合いが
違うのでお気に入りをみつけてくださいね070.gif

都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は到着次第チャムチャム日記にアップします)

----------------------------------------------------------------------------
WEBトップページ更新しました056.gif


くるみちゃん058.gifプリンちゃん058.gifチロルくん

とっても可愛いトップページ♪
みんなの秋コーデ ぜひぜひご覧下さいませ~☆

☆お問い合わせは下記まで☆


snobbish babies札幌
011-223-2770


snobbish babies駒沢
03-3414-1212


snobbish babies中目黒
03-3461-7601


dewanプランタン銀座
03-3563-7800
by asdewan | 2013-10-23 17:16 | 【新作のお知らせ】
<< 動物感謝デー2013中止のお知らせ 雨の日が嬉しくなるお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan