駒沢クリスマス


こんにちは
駒沢店です001.gif

ハロンウィンが終わったらー
次はクリスマスー060.gif

ということで
駒沢店はクリスマス仕様になりました
撮影スポットも
とってもステキに仕上がりましたよー060.gif

遊びに来てくれたPPOG クリスちゃんとビーチちゃん
ママがとってもステキに撮影してくれましたので
お写真いただいちゃいました016.gif
f0170910_1825497.jpg

f0170910_17591433.jpg

もちろん今年も
大きなツリーが登場
のんまめあんじの
パパとママが夜中までがんばって
飾りつけをしたんです042.gif
夜にはライトアップされて
クリスマス気分も一気にアップ
ウキウキしちゃいますね~060.gif

さっそくPPGIRLりあちゃんそしてふぁみちゃんが
ツリーの前で060.gif
f0170910_15212248.jpg

チドリ柄ニットPOのレッドと
ツリーのグリーンがマッチしててとってもステキ053.gif
f0170910_15213742.jpg

クリスマスツリーの前でパシャリ
店内のクリスマスディスプレーの前でパシャリ
今年の駒沢店は
パシャリスポットがいっぱい038.gif
クリスマスを盛り上げる
雑貨たちもたくさん入荷しています
数が少ないので早いもの勝ち
ぜひぜひ遊びにきてくださいね
040.gif
ツリーはショップ入口の外にありますので
撮影される際は必ずリードを離さないようにお願いいたします
040.gif
各店にも可愛いXmas雑貨が入荷しております♪
Xmas雑貨のラインナップは各店異なりますのでご了承ください


みなさんもお店のXmasディスプレイ前で撮ったお写真送ってくださいね♥
まめつぶでご紹介いたしま~す♪
by asdewan | 2013-11-06 16:44 | 駒沢だより
<< 第8期PPモデル☆エントリー3 またまた開催!ジャイアンツセール! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan