PPチロルくんのかわいいメンズコーデ♪


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今日はPPBoy チロルくんにかわいい新作を紹介してもらいます♪

まずは・・
f0170910_16335612.jpg

ポスターの前でぱちりっ072.gif
こちら大人気のハンサムなピーフードCO070.gif
色によってはもう残りわずかなサイズも・・
気になる方はぜひお早めにお店にいらしてくださいね053.gif



続いて・・
f0170910_16342664.jpg

こちらは毎年少しずつバージョンがちがうSnowmanつなぎ♪
今年は寒い冬になるみたいなので、寒がりwankoさんにはぴったりです006.gif



そして・・
f0170910_16345326.jpg

こちらも人気商品001.gifJQmix☆パーカー
先日りあちゃんにも着てもらいましたが、色が違うと雰囲気がだいぶ変わりますね072.gif
重ね着風なので1枚でオシャレ上級者に見えちゃいますよ~?!016.gif

今日もたくさん撮影させて頂きありがとうございました☆
また宜しくお願いします035.gif
by asdewan | 2013-11-12 12:11 | 駒沢だより
<< 裏がカラフルフードPO入荷 第8期PPモデル☆エントリー5 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan