トイプーちゃん集合ww




皆様こんにちは!
今日はトイプーちゃんのお友達をご紹介します056.gif


まずは・・

f0170910_13583245.jpg

クリスくん&美らちゃん☆
二人とも笑顔がとってもかわいいですw(^^)♪


美らちゃんアップ♪
f0170910_1473811.jpg

ママには見えないwかわいさです012.gif


そして・・

f0170910_14704.jpg

かりんちゃん☆
お袖を外してベストで♪ファーのゴージャス感と雰囲気がよく似合っていてかわいいです016.gif


そして・・
f0170910_14877.jpg

スハリちゃん&タイガくん☆
革パッチのボーダーにOCEANS PKで冬のマリンスタイルでキメてくれました016.gif


タイガくんアップ♪
f0170910_1483314.jpg

上目遣いにスタッフはいつもメロメロです010.gif



そして・・
f0170910_1485853.jpg

ティアラちゃん&ビッツくん☆
同じモコカジュPKもインナーを替えるだけでかわいく、かっこよく着こなせちゃいます053.gif


最後は・・
f0170910_1491425.jpg

ラブラブショットで016.gif
ティアラちゃんのかわいさもさることながら、ビッツくんはめちゃイケメンなんです016.gif



トイプーちゃんのお友達、まだまだたくさんいらっしゃるんですが。。
なかなかアップできずにごめんなさい040.gif

またお写真撮らせてくださいね☆
by asdewan | 2013-11-16 10:00 | 駒沢だより
<< 結んで♪柄々パンツ&スカート入荷 B DOGさん★受注会開催! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan