マメのトレンドシャツコーデ★



本日2つ目


今日は企画室から 大人気のお気に入りシャツ(WB0048)の着こなしについて 
ご紹介しま~す037.gif


万能アイテムお気に入りシャツは そんじゃそこらのシャツとは違う!
裾にボタンがあるの・・なんだろうこれは。
f0170910_1685773.jpg

最近アズノゥアズでは ベストコーデが大人気060.gif  ベストは丈が短めだから
シャツと合わせると 裾が出ちゃうんです・・・057.gifそのために!
ボタンと裾のホールでまくり上げて固定ができるのです!
ほらほらこんな感じで すっきり

f0170910_16125584.jpg

そして! 袖は2つボタンで調節ができます070.gif
着用後は 奥のボタンで袖口はすっきりさせると、よりスマートになりますよ
f0170910_16152594.jpg

えへ053.gif
ベスト→ドットdeダイヤベスト

定番で使いやすさNO1のシンプルにブラックベスト
カジュアルミックスの可愛いトレンドコーディネートにもつかえる★
f0170910_1617505.jpg

えへへ053.gif
トップス→NマゼチェックMIXSH ベスト→シンプルにブラックベスト 
絶対 1枚は持っておきたい万能アイテムですね023.gif
by asdewan | 2013-11-22 17:48 | 企画室だより
<< スタジャン&ファーティペット入荷 シーズンアウトレット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan