BDOGオシャレカラー


こんばんわ
ただ今Wポイントフェア

BDOG受注会真っ最中の駒沢店です001.gif

むむむ・・・013.gif
BDOGのオシャレカラーを
試着しているイケワンを発見053.gif
f0170910_17582836.jpg

ポーズも完璧
シュッとしてるこちらのイケワン
どこのコかとおもったら
PPOBの KAURIクンじゃないですかっ005.gif

大人気のお気に入りシャツ
+
結んで♪柄々PT
のイケワンコーデで
なんだかとってもステキ016.gif
f0170910_17584181.jpg

商品の説明に来てくださった
BDOGのデザイナー渡辺さんが
かっこいいKAURIクンを激写
ナイスモデル&ナイスカメラマン
ですね038.gif

KAURIクンがつけているのは
こちらのカラー
f0170910_17584470.jpg

ハラコのリボンが蝶ネクタイみたいで
とーってもおしゃれ060.gif

赤いエナメルのカラー部分を
少し細くしてオーダーしてくださいました~♪


他にも
ラインストーンや本革やエナメル
いろんな素材を使ったおしゃれなアイテムがいっぱい012.gif

BDOGさんは細かいオーダーにも対応してくださるのが嬉しい~♪

26日までWポイントフェア&受注会をやっています
ぜひぜひ遊びに来てくださ―――――い016.gif
by asdewan | 2013-11-25 21:23 | 駒沢だより
<< カタログvol.15完成いたし... B DOG受注会in駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan