*PPくるみちゃん*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

先月までPPモデルを務めてくれたくるみちゃんのお仕事に密着の記事が
アップできていませんでした042.gif

とっても可愛いのでここでご紹介♪

まずは・・
f0170910_16171235.jpg

ポスターの前で☆
NピンタフリりCHKBLにN天使のチュチュSKのコーデ♪
くるみちゃんらしくかわいいカジュアルスタイルでキメてくれました♥



お次は・・
f0170910_1621526.jpg

ホワフリースBDPKにベーシックフリフリSKで072.gif
ピーチORのお色がボーダーにとっても映えますね060.gif



つづいて・・
f0170910_16255375.jpg

チェックで切り替えてPOに今度はマスタードを合わせて♪
どちらも秋冬流行のアイテムで029.gif



最後に・・
f0170910_16293192.jpg

くるみちゃんのママさんはとっても美人さん・・
そしてくるみちゃんへの掛け声が・・楽しいんです037.gif
でもそのおかげで数々のベストショットを撮らせて頂きました~


そんなベストショットとくるみちゃんの涙?の卒業式の様子を近々アップいたします♪
by asdewan | 2013-12-09 16:41 | 駒沢だより
<< *X'masのお写真* *X'masのお写真* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan