*PPりあちゃん 卒業式*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今回は先日upいたしましたくるみちゃんの卒業式につづいて
りあちゃんの卒業式の様子をupいたします~


f0170910_12225695.jpg

最後のポスターの前でぱちりっ061.gif
エンブレム刺繍ロンTに結んで柄々PT☆
こちらのPTなら女の子でもかわいくはけちゃいます♪

りあちゃんお気に入りのハンサムコートは
イタリア製のソフトなメルトン素材で 女の子が着ても素敵ですね~♪





f0170910_1225642.jpg

りあちゃんは振り向きや立ってなどお洋服が見やすいようにと
ポーズがとってもお上手001.gif049.gif
毎回ピタッときめてくれます♪





f0170910_1231266.jpg

ふぁみちゃんともお揃いコーデでたくさん撮らせて頂きましたw
二人が着るとさらに可愛さ100倍012.gif




最後は・・
f0170910_1451517.jpg

セレブリティなりあちゃんで☆
「お呼ばれの多い時期、このコーデが大活躍~010.gif


いつもたくさんお着替えしていただいてしまいすみません(><)
でもいつも快くふぁみちゃんにもお着替え本当にありがとうございます016.gif

りあちゃん、ふぁみちゃん、そしてパパさんママさん
半年間本当にありがとうございました040.gif
ご家族でいらっしゃって頂くことも多く、いつも賑やかでとても楽しいお時間でした☆

卒業しても変わらずまたみなさまでいらしてくださいww
by asdewan | 2013-12-20 11:04 | 駒沢だより
<< 雑貨セール 第7期PPモデル卒業式 ☆ プ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan