人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第7期PPモデル卒業式 ☆ プランタン銀座


こんにちわ!プランタン銀座店です012.gif




今回も新しいPPモデルとバトンタッチで
第7期PPモデルの卒業式を行いました・・・007.gif007.gif

長いようで、とっても短い半年間。
沢山沢山、楽しい時間を共有できました(/ _ ; )



第7期PPモデル卒業式 ☆ プランタン銀座_f0170910_2165983.jpg

いつもお店にお仕事来ると、スタッフにラブラブしてくれる
可愛いプリンちゃん053.gif


第7期PPモデル卒業式 ☆ プランタン銀座_f0170910_2181519.jpg

長男らしく、いつもと~ってもお利口で優しいトイトイくん053.gif


第7期PPモデル卒業式 ☆ プランタン銀座_f0170910_2195979.jpg

とってもおしとやかな美少女なのに
おやつだ~い好きなナナちゃん053.gif


スタッフも毎回感心するほど
モデルがみ~んな上手で!!!可愛くて大好きです053.gif

卒業しても、ぜひ沢山遊びにきてね(*^^*)
スタッフはいつでも楽しみにお待ちしていま~す!!



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑に
なりますのでワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用、男の子はマナーベルト着用の
ご協力をお願い致します。

by asdewan | 2013-12-19 16:06 | プランタン銀座だより
<< *PPりあちゃん 卒業式* *PPくるみちゃん 卒業式* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan