*X'masのお写真*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

もうすぐクリスマスですね♪
駒沢店にもたくさんのお客様が撮影にいらしてくださってますw

今回はほんの一部をアップさせていただきます~

まずは・・
f0170910_1555629.jpg

072.gifしんのすけくん072.gif
中折れハットがとても似合ってますよね006.gif049.gif


f0170910_1563518.jpg

072.gifバーニーちゃん072.gifベベちゃん072.gifモコちゃん072.gif
みんなもこふわ気持ちよくて・・
スタッフは毎回癒されてます012.gif



f0170910_157339.jpg

072.gifビーチちゃん072.gifクリスちゃん072.gif
他のお写真にもいます、右下のサンタさん。
クリスちゃんビーチちゃんのお宅にお嫁に?!ゆきましたww




f0170910_1573161.jpg

072.gifうにちゃん072.gif
絶妙のバランス感覚・・071.gif
うにちゃん、かわいすぎです016.gif



f0170910_1575736.jpg

072.gifととくん072.gifももこちゃん072.gif
同じお色で合わせたコーデ。
じつはママさんもオソロでみのむしコートを合わせて下さいました053.gif



f0170910_1583771.jpg

072.gifクレアちゃん072.gif

そうなんです、駒沢にはネコちゃんのお友達もいらっしゃいます053.gif
ぱっちりおめめがとってもかわいいマンチカンのクレアちゃんはお洋服もフルコーデです016.gif


クリスマス特集まだまだつづきま~す024.gif
by asdewan | 2013-12-09 12:21 | 駒沢だより
<< *PPくるみちゃん* くっきーぷりん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan