*PPくるみちゃん 卒業式*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今回は先月までPPをつとめてくれたくるみちゃんの卒業式の様子をアップいたします~001.gif


まずは・・
f0170910_12571289.jpg

最後のポスターの前でパチリっ061.gif
くるみちゃんがモデルさんをしてくれた 裏がカラフルフード+結んで柄々SKが大人気♪♪




f0170910_1314684.jpg

モデルさんになって初めのころ・・初々しい♥
でも初めからポーズはバッチリでした029.gif




f0170910_13125061.jpg

初めてお店の外での撮影に挑戦♪
案外?外の方がはぁはぁせずにくるみちゃんのおすまし顔で
一発OKでした037.gif
くるみちゃんの集中力はさすがです☆
・・でもお口があいてニッコリなお顔もかわいくて大好きなんですが012.gif



最後は・・
f0170910_1343574.jpg

そんなくるみちゃんのスマイルで003.gif


半年間、本当にありがとうございました。
いつもお時間たくさん頂いてしまってすみません(><)
でも毎回とても楽しい幸せな時間でした053.gif

またぜひ遊びに来てください☆
くるみちゃん、くるみちゃんのママさん
本当にありがとうございました016.gif 
by asdewan | 2013-12-18 13:21 | 駒沢だより
<< 第7期PPモデル卒業式 ☆ プ... 第8期PPモデル自己紹介☆1 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan