*X'masのお写真*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今回はX'masのお写真をアップさせていただきます♪

☆クリスちゃん☆
f0170910_15463120.jpg

お写真ありがとうございます072.gif
ママさんよりまたまたお写真を送って頂きましたw
フィルムのお写真優しいかんじでとっても素敵~♥




☆ニュアージュくん&ネイジュくん☆
f0170910_15485782.jpg

あまりのかわいさについ・・寄りすぎちゃいました(^^;





☆茶々ちゃん&ななちゃん☆
f0170910_11355838.jpg

いつもふわもこでとっても懐っこいかわいい二人053.gif
こう見えてななちゃんは・・子沢山ママなんです(*^^*)
茶々ちゃんもその1ワンで、オードリーちゃんが1番目のわんこです060.gif





☆リオンくん&オードリーちゃん☆
f0170910_11331573.jpg

そのオードリーちゃんがまたママでリオンくんが子供なんです~001.gif
オードリーちゃんのジャンプはお母さんのななちゃんゆずりかな?053.gif




☆ウェンディちゃん☆
f0170910_15414775.jpg

リオンくん、オードリーちゃんと遊びに来てくれましたw
まん丸お目目でかわいいです016.gif




☆胡桃ちゃん☆
f0170910_15304068.jpg

クリクリお目目が本当にキュートすぎます012.gif




☆アンディくん☆
f0170910_15284614.jpg

また一段とお兄さんぽくなってきた・・かな?
でも童顔のかわいいお顔は変わらず大好きです012.gif




☆KIWIちゃん&KAURIくん☆
f0170910_10134450.jpg

赤の差し色が可愛い Xmasにぴったりのコーディネイトですね♪


今回はツリー編でまとめてみました~

パパさんママさんが撮影したAS直営SHOPでのXmas素敵写真
是非お送りくださいね~♥
まめつぶでご紹介いたします^^
by asdewan | 2013-12-13 19:20 | 駒沢だより
<< 恵比寿クリスマスバザール 長友先生in Komazawa >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan