*X`masのお写真(ラスト編 1♪)*


ハズレなしの宝くじ
『年末de wan ジャンボ』
の記事はこちら
ー★



皆様メリークリスマス!
スナビ駒沢店です056.gif
皆様どんな素敵なXmasをお過ごしでしょうか?^^

今回はX‘masディスプレイでのお写真を2回にわたりドドッ~っとアップいたしますw


f0170910_16311833.jpg

ビーチちゃん&クリスちゃん
今回は店内で♪
いつもママさんに手ほどき頂いて・・少しは上達しましたでしょうか(^^;




f0170910_1632752.jpg

クルンくん
この日はシャンプーちゃんと駒沢に遊びにきてくださいました♪
・・実はこちらのカットもクリスちゃんママに手ほどき頂きました012.gif
とっても可愛く撮れてるでしょ♪




f0170910_1633361.jpg

シーザリオちゃん
いつもポーズがバッチリで☆
ママさんの一声でキメてくれます060.gif




f0170910_1635831.jpg

ナナちゃん&ココノちゃん&サンタくん
クリスマスコーデで遊びに来てくれました♪
ダンディーサンタくん、惚れました053.gif




f0170910_16371740.jpg

こむぎちゃん&あずきちゃん
あずきちゃんはまだパピーちゃんなんです♪
優しくて可愛いお姉ちゃんで良かったね(*´ー`*)




f0170910_1632553.jpg

アトムくん&サリーちゃん
いつもイケメンコーデのアトムくん、そしてガーリーなサりーちゃん
016.gif
イロチコーデがステキです(*^^*)




f0170910_16382143.jpg

くるみちゃん&うにちゃん
まるでアイドルのような二人016.gif
みんなでミニ撮影会♪…可愛すぎです(*^^*)




駒沢の大きなXmasツリーも明日25日が見納め♪
まだお写真撮りにいらしていないwanko達
是非ぜひご来店お待ちしてま~す♥
by asdewan | 2013-12-24 23:30 | 駒沢だより
<< *X`masのお写真(ラスト編... 年末dewanジャンボ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan