*X`masのお写真(ラスト編 2)*


ハズレなしの宝くじ
『年末de wan ジャンボ』
の記事はこちら
ー★


**************************************

皆様メリーメリークリスマス♪
スナビ駒沢店です056.gif


今回も引き続きX`masのお写真をアップいたしますww


f0170910_1321255.jpg

ラフくん
いつも控えめに好き好きしてくれるラフくん012.gif
またママとパパと一緒に来てね♪



f0170910_19214861.jpg

ドラくん
優しいおっとりなドラくん☆
コートの指し色と同じブルーのインナーがオシャレー♪


f0170910_16474968.jpg

ノヘアくん&アネラちゃん
二人ともとっても元気で☆
お揃いコーデがとても可愛いです(*^^*)



f0170910_11144272.jpg

ひかりちゃん&ほたるちゃん&みこちゃん&みうちゃん
蝶ネクタイもボルドーでカットソーに
合わせたらリボン風で可愛い~(゜∇^d)!!
みこちゃん、みうちゃんもガーリーなコーデがとってもお似合いでした016.gif





Xmasのお写真の最後を飾るのは
ママのおNewなカメラで撮った素敵なお写真送っていただきました
サウザーくん
f0170910_13213094.jpg

6歳のお誕生日を迎えてさらにイケワン度UP♪
サウくんは私達スタッフの心強いナイト♥
また怪しいおじさんがきたらワンワンやっつけちゃってね~♪
お誕生日おめでとう~~072.gif


他にもたくさんご来店頂きありがとうございました♪

お写真撮れなかったワンコもいて…ごめんなさい(>_<)

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください~
Happy Christmas!!
by asdewan | 2013-12-25 13:44 | 駒沢だより
<< メルマガ会員様限定プレセール *X`masのお写真(ラスト編... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan