中目黒店PP五右衛門くん卒業式




本日2つ目の記事


皆様こんにちは♪
中目黒店です(^o^)

PP五右衛門くんの卒業式の様子をアップしちゃいます016.gif

f0170910_1143528.jpg
今期お店に飾ってあるポスターの前でハイポーズ061.gif

スイッチが入ると何度でも振り向きポーズをカッコ良く決めてくれるスーパーモデルの五右衛門くん053.gif


f0170910_1143852.jpg
いつだってばっちりポーズを決めてくれました(*^^*)
f0170910_17264190.jpg
いつもキラキラ072.gifお目目のごえちゃん053.gif

f0170910_17301852.jpg
ママを見つめる横顔もとっても可愛くて016.gif

f0170910_17301933.jpg
カレンダー撮影の時だって5ワンでもばっちりポーズをとり、カッコ良くモデルさんをしてくれていました012.gif


f0170910_19354820.jpg

五右衛門くん012.gif半年間PP活動ありがとうございました010.gif
ママさんパパさんいつも撮影に協力していただき本当にありがとうございます012.gif

これからもごえちゃんイケワンコーデのお写真撮らせてください053.gif
by asdewan | 2014-01-15 18:00 | 中目黒だより
<< IFF出展のお知らせ GOGO5ワッペン重ね着コーデ★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan