人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★



企画室だよりです056.gif

新春のお目玉商品058.gif

N GOGOワッペンPO
Nケミカル裏毛デニムPT
Nケミカル裏毛デニムSK

皆さまもうGET致しましたでしょうか???
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★_f0170910_190970.jpg
2014春物第一弾♪
まだまだ寒いけれど、鮮やかなワッペンのカラーで春先取り!
今すぐ着れる甘編みの裏毛であったかPOです★

とっても柔らかい生地なので、着せるのも楽ちんだし
お洋服がはじめての子にもオススメ053.gif

ボトムも 今春は ケミカル加工が大注目!
特にホワイトは今までにない色合いの爽やかカラー♪
大人気のカットソーデニムで履き心地もGOOD★

もちろんこちらのコーディネートも可愛いんですが
as know as de wanといえば重ね着コーデ058.gif

今日はまめとあんじがオススメのSHと重ね着コーデをご紹介します001.gif
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★_f0170910_1884784.jpg
N GOGO5ワッペンPO + Nケミカル裏毛デニムSK のコーデにプラス1枚★
右上より
NちわちわチェックSH
NまぜチェックMIXSH

ピンク系の色合いを合わせてあげれば カジュアルコーデも
男の子っぽくなりすぎず、女の子らしさも出せちゃいます♪

GOGO5ワッペン重ね着コーデ★_f0170910_189044.jpg
右上より
Nホワ♪フリースBDPK
NまぜチェックMIXSH
NインディゴコールSH

薄手のPKを出してあげても可愛いです♪
SHとの重ね着は衿とお袖を出してあげてくださいね
フロントから見てもおしゃれ度が一気にUP♪します!

同じ ワッペンPO+ケミカルデニム のコーデに+1点するだけで
こんなにコーディネートが広がりますよ~~001.gif


まめ・あんじの撮影中にご来店♪
駒沢PP まろんちゃんにもお勧めコーデを着て頂きました!
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★_f0170910_19184368.jpg
ブラックタンにピンクが映えて、とっても可愛い~016.gif

PPOG★KIWIちゃん OBのkauriくんも
重ね着お揃いコーディネート♪
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★_f0170910_18134792.jpg
デニムはホワイトを合わせて、春色爽やかコーデ★
春が待ち遠しくなりますね~016.gif


しかも…今回重ね着に使用した中にある以下のアイテム
SALE対象商品なんです005.gif
GOGO5ワッペン重ね着コーデ★_f0170910_110356.png
左より
NまぜチェックMIXSH  ¥7,500 → ¥5,250 30%OFF !!
NちわちわチェックSH  ¥8,500 → ¥5,930 30%OFF !!
NインディゴコールSH  ¥9,500 → ¥6,650 30%OFF !!

シャツは1枚でも主役になるし、重ね着にも使えるし
絶対持っておきたいアイテム!!

皆さまも お得にGETできる今のうちに♪
重ね着コーディネート、チャレンジしてみてください053.gif

人気のお洋服は サイズ欠け 色欠け の可能性があります008.gif
お早めにお店へご来店くださーい!みんなでお店にGOGO~!070.gif
by asdewan | 2014-01-15 13:26 | 企画室だより
<< 中目黒店PP五右衛門くん卒業式 *PPチロルくん 卒業式* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan