*PPチロルくん 卒業式*


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


大変遅くなりました(><)
昨年までPPをつとめてくださいましたチロルくんの卒業式の様子をアップいたします!


f0170910_1610423.jpg

最後のポスターの前でぱちりっ
少し可愛い目なトップスを自然と着こなしてしまうチロルくん♪
チロルくんのおかげで可愛い系オトメンが増えました~?



f0170910_16111927.jpg

はじめの頃はぶるぶる・・くぅ~ん・・
ウルウルお目目はいつも本当に可愛くて012.gif
ぎゅっとしたい気持ちをこらえながらの撮影でした016.gif




f0170910_16115490.jpg

また前足を掛けての振り向きがとってもお上手で☆
おうちでの特訓の成果?!
優しいママさん、いつも本当にありがとうございました(T T)053.gif
撮影では毎回長くお時間頂いてしまい・・
それでもいつもニコニコ、チロルくんにお声かけてくださいました。

これからもチロルくんと一緒に遊びに来てくださいね♪
そしていつかぎゅっとさせてくださいww012.gif
by asdewan | 2014-01-14 16:11 | 駒沢だより
<< GOGO5ワッペン重ね着コーデ★ スマホステッカー撮影会 サンプ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan