*PPまろんちゃん*

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今回はPPまろんちゃんのお仕事に密着いたしました~


まずGOGO5ワッペンを着て♪
f0170910_16204412.jpg

RDも可愛かったのですが、GYも可愛く着こなしてくれました072.gif
「袖をロールアップしてステッチとインナーのちら見せがポイントよ☆」
(RDバージョンのまろんちゃんも駒沢店に飾ってあるのでぜひ見にいらしてくださ~い)





f0170910_1617953.jpg

パーティシーズンのイベントには大活躍wwなビジュー付きぺプラムOPもグリーンでシックに060.gif
まーちゃんが着ると大人可愛くなります016.gif



f0170910_13294165.jpg

そして仲良しのエレナちゃんとリモナちゃんと3ショット♪♪
美人三姉妹(#^^#)姉妹のように本当に仲良しなんですw



またぜひお仕事密着させてください053.gif
そしてまたみんなでも遊びにいらしてくださ~い☆☆

ママさん、お忙しい中ありがとうございました(*^^*)
by asdewan | 2014-02-24 16:10 | 駒沢だより
<< プランタンのお友達☆ デワンアトリエセール!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan