*PPごまくん*

皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今回はPP ごまくんのお仕事に密着いたしました~


f0170910_12445366.jpg

うたた寝de夢見るPOに鮮やかにギンガムPTを☆
爽やか系男子にピッタリなコーデです060.gif
HPのトップページ用の撮影。
人もワンコもたくさんいる中での撮影でしたが
ごまくん、バッチリきめてくれました038.gif




f0170910_17191952.jpg

GOGO5ワッペンとケミカル裏毛PTのホワイトでコーデ♪
GOGO GOMAくんにもイベントを一緒に盛り上げてもらいました024.gif




f0170910_17201719.jpg

「あたい、ぷりん。ごまの付き添いなんてありえないわ!」
そう、ごまくんには可愛いぷりんちゃんというお姉サマがいます。。
初めはかなりご立腹なご様子でしたが(笑)
お魚のおやつをもらって少しは機嫌良くなってくれたかな?(^w^)


またぜひお仕事密着させてくださーい♪
そしてぷりんちゃんのお写真も撮らせてくださいね006.gif053.gif

お忙しい中、ママさんパパさんもありがとうございました(*^^*)
by asdewan | 2014-02-26 10:00 | 駒沢だより
<< 第3回スマホステッカー 1000円お買い物チケット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan