プランタンのお友達☆

本日2つめ


皆様こんにちは!プランタン銀座店です☆
今回もプランタンに遊びに来てくれたお友達を沢山ご紹介しちゃいます♪

まずは中目黒店PPOBの五右衛門くん072.gif
さすがPPOB!素敵なお写真がすぐに撮れちゃいました!!
f0170910_19322455.jpg

f0170910_19383944.jpg

続いて、いつも可愛いマイケルくん072.gif
バッグに隠れちゃうこんな日もありますが...。
f0170910_19443029.jpg


今日は元気いっぱい春物新作を早速ご試着してくださいました060.gif
f0170910_19455981.jpg

こちらも春物新作をご試着して下さいました、ひかりちゃん056.gif春らしい装いがお似合いです058.gif
f0170910_20154434.jpg

お次は初のまめつぶ登場!ももちゃん053.gif
いつもはお写真苦手って言ってたけど、とっても可愛く撮らせてくれました056.gif
f0170910_19474337.jpg


ラストを飾りますのは、PPOBのディープくん072.gifいつもイケワン ディープくん010.gif
f0170910_19555378.jpg


皆様、またプランタンにお越しの際には是非お写真をお願いします053.gif
以上、プランタン銀座店でした〜☆
by asdewan | 2014-02-24 16:10 | プランタン銀座だより
<< コムペット ペットラベル *PPまろんちゃん* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan