仲良し兄弟&姉妹♪



皆様こんにちは!プランタン銀座店です☆
今回は、いつも遊びに来てくれる仲良し兄弟、姉妹をご紹介しちゃいます☆
トップバッターは、
久しぶりに2ワン一緒にご来店して下さったアウローラちゃん&ステラちゃん053.gif
美人さんでお利口な2ワンのオーラにスタッフ感動072.gif
f0170910_19492543.jpg


お次は、久しぶりにtitiちゃんも一緒に来店して下さいました♪
titiちゃん&PPOB ninniくん072.gif
2人ともさすが!お写真上手です☆
titiちゃんのペロリ顏いただきました037.gif
f0170910_16285365.jpg


続いて、パピーちゃん3家族ご紹介!
くうくん&そらくん053.gif
そらくんはまだ7ヶ月のパピーちゃん016.gif
お兄ちゃんも小さくて2ワンともとっても可愛いお客様でした☆
f0170910_1691889.jpg


笑ちゃん&福くん053.gif
お名前の通り、2人が来るといつもとっても幸せな気持ちになります012.gif
f0170910_19195336.jpg


そしてそしてラストを飾りますのは…!
PPOBのコロンくん、シフォンくんのお家に、新しい弟くんがやってきました053.gif
タンタンくんです☆

お兄ちゃん達の背中によじ登る姿に、全員心を奪われてしまいました053.gif012.gif
こうなって…
f0170910_19282383.jpg

こうなります053.gif037.gif
f0170910_19291369.jpg


背中を貸していた優しいお兄ちゃん達との3ショット!
コロンくん&シフォンくん&タンタンくん♪
f0170910_19445033.jpg


皆様、可愛いお写真をありがとうございます012.gif
またお揃いの2ショット、3ショットを撮影させて下さい060.gif
by asdewan | 2014-03-07 02:20 | プランタン銀座だより
<< WEBカタログ チョコちゃん卒業式 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan