まるくん卒業式


春の新作ご予約会のお知らせ



皆様こんにちは♪

中目黒店です016.gif

大変遅くなりました>_<
まるくんの卒業式の様子をアップ致します☆

いつもふわふわなイケメンまるくん053.gif
f0170910_19355642.jpg


振り向きポーズもばっちりで本当にかっこいいモデルさんでした016.gif
f0170910_19355695.jpg


お着替えの時はママのお膝でお着替えです016.gif
f0170910_19355765.jpg
ちっとも嫌がらずなんだか幸せそ〜でした034.gif

妹のはなちゃんともいきピッタリ010.gif
f0170910_19355764.jpg


最後にまるくん卒業写真と一緒にハイッポーズ016.gif
f0170910_19355865.jpg


いつみても真っ白イケメンまるくん010.gif
PPOBとしてまたお写真撮らせてください016.gif
半年間ありがとうございました016.gif
by asdewan | 2014-03-11 13:55 | 中目黒だより
<< *駒沢のおともだち* 春の新作受注会のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan