PPOG新作コレクション☆



こんにちは!プランタン銀座店です056.gif

今回は歴代PPOGの美人モデルさん達にご協力いただいて、春の新作をどど〜んとご紹介しちゃいます♪
トップバッターを飾るのは...
第4期PPレイラちゃん
着心地抜群のレースフリプリンスTKとバテン☆ナチュチュSKでラブリーコーデ♪
f0170910_12565459.jpg

うたた寝de夢見るPOと鮮やかギンガムSKでカレッジ風に
レイラちゃんのこの日のおリボンにもベストマッチ058.gif
f0170910_12578100.jpg





続いて第5期PPななちゃん053.gif
大人気のキラ♪マリンBDロンTにケミカル裏毛デニムSKをあわせて
元気なカジュアルコーデ058.gif
f0170910_130263.jpg


雰囲気をガラリと変えて、バテン☆ナチュチュCNでガーリーに056.gif
ななちゃんスマイル素敵〜072.gif
f0170910_130102.jpg




お次は第7期PPプリンちゃん053.gif
やさしさコバナチルパフTと草花オドルカラフルSKで、思いっきり春らしく056.gif
柔らか素材で小花柄が可愛いTシャツ
可愛いお顔で運動神経バツグンのプリンちゃんにはぴったり003.gif
f0170910_12595115.jpg


そしてそして、ラストを飾りますのは...
第6期PPクレアちゃん053.gif
最新作の元気に花々☆防蚊PKとこちらも草花オドルカラフルSKで春コーデ♪
f0170910_12593188.jpg


完売間近?!大人気の肩リボン透けCHKTN!ふんわりデザインが優しいクレアちゃんにとってもお似合いです012.gif
f0170910_12591176.jpg


皆様素敵なお写真ありがとうございます!
みーんな美人さんで、お写真も上手016.gif
撮影していた時間がとっても幸せでした053.gif
今回撮影出来なかったOGの皆様、次回ご来店の際は是非お仕事お願い致します053.gif
012.gif

PPOBバージョンもアップ予定です♪
お楽しみに〜060.gif
by asdewan | 2014-04-02 15:48 | マロニエゲート銀座だより
<< *PPまろんちゃん* 増税前に・・・ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan