*駒沢のおともだち*



春の新作ご予約会のお知らせ


本日2つ目の記事


皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


今回は駒沢に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします~

f0170910_11131898.jpg

イケワンのバロンくん016.gif
いつもママさん、パパさんと一緒に遊びに来てくれます♪
新作の表情光るデザPKがすごく似合ってますww072.gif




f0170910_1534238.jpg

とっても美人。。美ワンなシーザリオちゃん012.gif
普段はパパさん好みのカッコかわいいコーデ。
今回はバテンナチュチュTN&SKのママさん好みのラブリーコーデ053.gif
どちらもキレイに着こなしちゃう、さすがザリちゃんです☆



f0170910_1533777.jpg

とてもセクスィーなロコ姐さんを激写っ012.gif
ピンクのパンサーがとってもお似合いです♪♪





f0170910_1539188.jpg

こちらも美人姉妹のエレナちゃん&リモナちゃん016.gif
かわいいお顔にバテンナチュチュがぴったりです060.gif





f0170910_1135668.jpg

(左から)ベベちゃん&モコちゃん&バーニーちゃん072.gif
いつもキレイにモコモコふわふわ060.gif
スタッフは毎回癒されてますww043.gif



f0170910_1142744.jpg

そしてモコふわといったらしんのすけくんも053.gif
今回は当時を思い出し?しん子ちゃんになってもらいました037.gif
でもとってもかわいいです(*^^*)


皆様またぜひ遊びにいらしてください~☆

・・さて14日で駒沢店も6周年・・今年はなにかあるかなww♪
by asdewan | 2014-03-11 20:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店仲良し兄妹☆ まるくん卒業式 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan