WEBカタログ


まめつぶをご覧のみなさま
大変お待たせいたしました

WEBカタログが
ついに完成
お披露目日が決定いたしました038.gif
3月11日
(午前中予定)

おなじみの紙面カタログの発送は
11日を予定しておりますので
一足早く最新号vol.16をWEBカタログで
ご覧いただけます072.gif

ここでdewanカタログの
歴史を振り返ってみましょう027.gif
f0170910_18121789.jpg

カタログvol.1が発刊されたのは
2009年の冬のことでした
若かりしのんちゃんやまめ
ひなのやチャムが
モデル姿を披露
なんとカバーガール第1号は1歳のあんじ037.gif
撮影はスタッフが担当していたんですよ005.gif

vol.2からはPPモデルの募集が始まり
今までたくさんのワンコがモデルとして
協力してくれました056.gif
せっかくみんなに協力してもらうなら
もっともっといいものを作りたい
ということで
vol.9からは写真家の秋元良平先生
vol.13からは札幌担当としてカメラマンの古瀬桂さんが
撮影に参加してくださいました061.gif

スタッフのワンコがモデル
スタッフがカメラマン
そんな手作りからはじまったカタログは
皆様のご協力のおかげで成長し
最新号vol.16まで作り続けることができました016.gif

そんな想いのつまったカタログを
いつでもみていただけるように
アズノゥアズ25周年を記念して
WEBカタログができました038.gif

最新号だけではなく
バックナンバーで
歴代PPモデルの活躍や
dewanの歴史を見ていただけたらな
と思っています012.gif

ぜひ3月11日WEBカタログお楽しみに060.gif


----------------------------------
WEBトップページ更新しました056.gif

今回登場するのは・・・♪

エピちゃん058.gifあんずちゃん058.gifチョッパーくん

第8期PPのみんなが頑張ってくれたカタログvol16も発送間近001.gif
みなさまお楽しみに060.gif060.gif



★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800
by asdewan | 2014-03-07 18:42 | 【お知らせ】
<< 春の新作受注会のお知らせ 仲良し兄弟&姉妹♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan