仲良し☆2ショット!


本日3つめ~~

こんにちは♪
プランタン銀座店です056.gif
今回のお友達紹介は仲良し☆2ショット!
と題しましていつも一緒に遊びに来てくれる
ファミリーやお友達058.gif
はたまたプランタンで出会いお友達に☆
なんていう素敵な2ショットまで056.gif
一気にご紹介しちゃいます!!

シャンプーちゃん&クルンくん053.gif
さすが親子072.gif
クルンくんとシャンプーママの可愛いお目目や
優しい毛色がそっくり005.gif
f0170910_19422462.jpg




ほたるちゃん&ひかりちゃん056.gif
今回は姉妹揃って登場!
今日はお姉ちゃんと一緒で楽しいね♪
f0170910_19424571.jpg




マックスくん&ジュージュくん053.gif
イケワンでとーってもお利口な2人012.gif
マリンSHの爽やかお揃いコーデがバッチリ決まってます072.gif
f0170910_19425912.jpg



紫音くん&佳音ちゃん053.gif
いつも仲良しの紫音くんと佳音ちゃん037.gif
表情光るデザ☆PKを色違いで072.gif
f0170910_19432412.jpg



えいとくん&ろくくん053.gif
今日はろくパパと一緒にえいとくんが
キャリーを選びに来てくれました029.gif
f0170910_1944348.jpg



タンタンくん&ろくくん053.gif
ろくくんに新しい息子?!
いえいえ☆以前ご紹介しました
ビションフリーゼのタンタンくんです016.gif
f0170910_19441767.jpg



ディープくん&タイガーくん053.gif
女の子にモテモテなディープパパと
いつもニコニコタイガーくん♪
2人同時にとびっきりの笑顔058.gif
f0170910_19443287.jpg



リヴちゃん&ロナちゃん053.gif
小さな小さなお客様037.gif
2ワンとも立派な大人です056.gif
f0170910_19444863.jpg



ステラちゃん&メンチくん&レイラちゃん053.gif
ラストは3ショット!
今日も3ワン一緒に遊びに来て下さいました058.gif
ママ達もワンコ達も
犬種を超えた素敵な友情です051.gif038.gif
f0170910_1945339.jpg


皆様いつもご来店ありがとうございます024.gif
仲良しなお友達とご来店頂いたり
プランタン銀座で仲良しなお友達を作って頂いたり
とっても嬉しいです053.gif012.gif
またみんなで遊びにいらしてくださ〜い010.gif
以上プランタン銀座店でした060.gif
by asdewan | 2014-04-04 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第9期PPGIRL★BOY募集... 駒沢のお友達♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan