本日のオススメ


P・0・4・MDサイズのみなさま
大変お待たせいたしました
大人気Nシンプル定番BDTが入荷いたしました016.gif
f0170910_1846016.jpg

f0170910_1911553.jpg

札幌店のCOCOくんがオシャレな重ね着を
チャムチャム日記で披露していたのでご紹介038.gif
都内店は本日
札幌店は明日入荷予定です040.gif
(札幌店は入荷次第チャムチャム日記でお知らせいたします)

そして本日のオススメはこちら060.gif
今年もさくらの季節がやってまいりましたね~038.gif
毎日がお散歩日和
お散歩といえば・・・
先日入荷したばかりの大人気おでかけ便利マナーBag016.gif
f0170910_17495153.jpg

せっかくかわいいお散歩バッグを買っても
ちょっぴりにおいが心配で使えない・・・008.gif
なんて思っているのは私だけではないはず
そんなときには驚異的な防臭力が自慢
その名も「みんなの防臭袋」
f0170910_17495945.jpg

とっても薄いのに(0.02mm)
臭いも菌もしっかり閉じ込めちゃう
特許出願中の防臭素材で開発された
防臭袋なんです005.gif
もちろん可燃ゴミで処分できるし
キッチンや赤ちゃんのオムツ入れなんかにも使えますね038.gif
Sサイズ(170×270mm)50枚入
¥500(+税)
おでかけ便利マナーBag
+
みんなの防臭袋で
楽しく快適なお散歩をお楽しみください060.gif016.gif


★お問い合わせは下記まで★

snobbish babies札幌  011-223-2770

snobbish babies中目黒 03-3461-7601

snobbish babies駒沢  03-3414-1212

dewanプランタン銀座  03-3563-7800022.gif
by asdewan | 2014-03-27 19:27 | ☆オススメ☆
<< 松阪牛さくらクッキー 中目黒開花宣言 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan